川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バイクを自分色に染めちゃいましょう!(^^)v

カワイイ~バイクを 自分好みに変えちゃいたい!


そう思う人は 少なくないはずです(^ー^)


一番 技術的知識も特殊工具もいらないから誰でも出来ちゃうお手軽カスタムって?


バイクのペイント!です(^^)v


バリ子も ただ今 第二次お化粧直し中~(^ー^)


バリ子が 最初 うちに来た時は 正直汚なかった!(>_<)


そりゃあ そうです!


おん年25歳!


その時に オギャア!って産まれた赤ちゃんが 今では立派なお父さんお母さんになっちゃってるんだから~(o⌒∇⌒o)


エンジン周りも サビサビ!(>_<)


年代を感じる状態でした((+_+))


そこで 第一次お化粧直しを開始!


用意したのはコレ!








耐熱スプレーで エンジン周りを塗装!


これでサビの進行を抑えられます


メッキスプレーで フロントフォークカバーやラジエーターガードやクランクケースの金属部分の錆び進行の抑制と 見映え向上を!


染めQで シートのカスタム塗装


これで だいぶ見違えるほど 新しそうに見映えアップしました


これらの塗料スプレーは 他にもいろんな色があるので


自分好みの色で 愛車をカスタムしてみませんか?(^^)v


ちなみに これらのスプレーは 全部ホームセンターで買えます(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する