川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

たまにはお掃除したげなきゃネ(^ー^)

定期的に お風呂には入れてあげてるバリ子(^ー^)


この前の豪雨の中 頑張って走ってくれたので


水でキレイに洗ってあげましょう(^^)v


雨水って結構ホコリを含んでるので すぐ汚くなる(>_<)


それよりも厄介なのが よく錆びる!(>_<)


ってわけで 今日はちょっと暖かいので 洗って錆び落としもしてあげましょう(^^)v


そこで登場がコレ!



クリームクレンザー!


二宮さんの動画観てから使ってますが コレが優れものなんです(^^)v



200円で出来る!バイクのメッキ部のサビとくもりの落とし方



中古バイクに乗ってる方は ぜひお試しあれ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する