川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バイクダイエットで クビレを作る!(^^)v

今日もドムスタイルです(≧▽≦)



バリ子で ジェットストリームアタックをかけてきました!(o⌒∇⌒o)


すみません!ガンダムネタです(。・´_`・。)


今朝も冷えてました((+_+))


こんな日に一番気を付けなきゃイケナイのが


道路の凍結!


特に白線 マンホールのフタには注意しなければなりません!


直進はさほど気にしなくてもイイ~ですが コーナリングの時は コケやすいので要注意です(>_<)


こんな日はなるべく


リーンイン


で 曲がりましょう(^^)v


教習所で習いましたよね?コーナリングの3フォーム(o⌒∇⌒o)



こういう姿勢のコーナリングです(^^)v


リーンインだと バイクは倒れ込みが浅いので タイヤの設置面積が広くて滑りにくいから 安全度が上がります


それと リーンインで曲がると 意外な副産物が付いてきます(^^)v


それが


ウェストラインがキレイになる


クビレができる!(あくまで個人の感想です)


リーンインするには お尻を曲がる方向に少しずらし 曲がる側の肘を畳んで上半身を倒し込んでいきます


すると 横腹の筋肉に負荷がかかり 引き締まります(^ー^)


日頃からリーンインでコーナリングするクセをつければ


きっと来年の夏には あなたも 峰不二子になれることでしょ~(^^)v


(効果には 個人差があります 結果を保証するものではありません(o⌒∇⌒o))

×

非ログインユーザーとして返信する