川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

またまた庶民の味方 ワークマン(^ー^)

バイクは なにかとモノ要り用です(。・´_`・。)


あれも欲しい!これも欲しい!


メンテナンスにもお金かかる!(>_<)


季節によって 着るものもいる( ´Д`)


でも 生活必需品じゃあないから 湯水のごとくお金使えませんね?((+_+))


そこで 庶民の味方 ワークマン!




今 コレ履いてます(^^)v


昨日の豪雨の中 コレ履いて下にタイツでバイクで1時間走行して ほぼ雨水の浸水はナシ!


防風効果もバツグンで オーバーパンツ履かなくても 寒さを感じる事もなかったですネ(^ー^)


バイク用品メーカーの同じような商品なら 7,8千円以上はするでしょう!


それがなんと コレなら1900円で買えちゃう!\(◎o◎)/



意外とコレは冬のライディングに使えますよ~(^^)v



あと ツナギも気になってる!



防水 防寒 仕様で バイク乗らない時でも 普段着としても耐えられるデザイン


ツナギって意外と暖かいんですよ


上下のつなぎ目がないので 冷気が入りにくいから 中に使い捨てカイロでも忍ばせておけばバイク乗ってても暖かいんじゃないカナ?


もし買ったら またレビューしますね(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する