川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

世界で一台だけの自分の相棒に仕上げる(^^)v

バイクに乗ってると どうしても自分の相棒が可愛く思えるようになりませんか?(^ー^)


そんなカワイイ~相棒を 自分色に染めてしまいたい!(*''*)


世界で一台だけのバイク!


オリジナリティのある愛おしい恋人!(o⌒∇⌒o)


カスタムもバイクの楽しみ方のひとつですネ(^ー^)



カスタムと言っても いろんなアプローチがありますが 誰でも手軽に低予算でできるのがステッカーカスタム!


ツーリング先のご当地ステッカーを貼るのもイイ~ですよ(^^)v


北海道ツーリング行った人が よく摩周湖や網走のステッカーを貼ってるのを見掛けます!(^ー^)


そんなのもイイ~ですネ(^ー^)


あと メジャーなカスタムとして オールペイントってのもあります


例えば




ピンクNinjaとか




ピンクCBスフォーとか(o⌒∇⌒o)



SR乗りのカスタムなんて 原型をとどめないようなのもたくさんあります



やり方はいろいろだけど 共通して言えるのは


みんな自分のバイクが カワイイ~んです(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する