川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

寒い指先対策にはコレ!(^^)v

気温ヒト桁の中 バリ子と走ってきました~(^^)v



しかし 冷える!(>_<)


ボチボチ指先が冷えて痺れる季節になりました!((+_+))


足首 袖口は 例のマジックテープ【先日の記事を参照】で縛ってるので なかなかに快適(^ー^)


しかし 指先はモロ冷風を浴びてヒエヒエ状態((+_+))


なんとかしなくちゃ!


ってわけで ちょっと最近狙ってるのがコレ!



レバーラップ(^^)v


グリップはゴムだからマシだけど レバーは金属むき出しなので メッチャ冷たくなります(>_<)


そこで ゴム製品のレバーラップでカバーしてしまえば 冷えを抑制できるはず(^^)v


カラーもお好み次第で ワンポイントにもなるカナ?(^ー^)


初心者にでも出来るお手軽カスタマイズですネ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する