川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

MAー1タイプの防寒ジャケットが気になる(^^)v

本格的な冬が近づいてきましたね~((+_+))


今年がバイク乗り出して初めての冬!って方もいらっしゃるんじゃないですか?


もう 防寒ジャケット買われましたか?


ホント 冬はバイクで走ると 心折れるほど寒いですよ~(>_<)


で バイク用品店にジャケット見に行くと 誰もが思うのが 値段が高い!!


それに 普段着て歩くには ん~ちょっと~(>_<)ってデザインが多くないですか?( ´Д`)



って思いで 小生 今まで防寒ライジャケなるものを買った事ありません!


今 気になるのが 例のごとくワークマンの


MAー1タイプ防寒ジャケット!






コレ 案外使えそう(^^)v


裏面がアルミで覆われてるので かなり暖かいはず!


今 裏面がアルミのオーバーパンツ履いてますが 結構 暖かいから期待できます(^^)v


その上 デザイン的にも普段着ても耐えられるデザインだから バイク限定にならない!


でも 安全性が~(>_<)


それなら下に プロテクタ着てしまえば大丈夫なはず!(^ー^)




ジャケットを ひとまわり大きめ選べば プロテクタの上から着られる(^^)v



モノ入り用な冬ですから 安くあげれるなら安くあげたいですね~(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する