川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バリ子のご先祖様を見た!( ・∀・)ノ

今日も下駄バイク バリ子は軽快に走っております(^^)v


いやぁ~さすが日曜日 バイクがイッパイ走っております(^ー^)


みんな ツーリングの途中なんでしょうね~イイ~なぁ~


っと そんなツーリング集団の中に 珍しげなバイクを発見!!\(◎o◎)/




おぉ~カワサキ ZXR250!


そう!バリ子のご先祖様ですネ(^ー^)


まだ 現役で走れるZXRが残ってた事に感激( ・∀・)ノ


あのタンクに突き刺さるパイプがいかにもやってやる感が出ててイイ~ですねぇ~(^^)v


ZXRのカウルを取り外して ネイキッドにしたのが うちのバリ子!って事になってますが だいぶイメージ違いますよね~(o⌒∇⌒o)


イメージが違う!って言えば


ヤマハ ドラッグスター250 もそうカナ?(^ー^)


ドラスタ250のご先祖様は ビラーゴ250!




こちらが 子孫のドラスタ!




でも エンジンは同じものを使ってますから 生まれ変わったのは見かけだけです(^ー^)



結構 バイクのエンジンって 昔のエンジンの使い回し!って多いんですよ


今 人気のNinjaのエンジンは ZZRと同じだったり それよりもっと昔の GPXと同じだったり(o⌒∇⌒o)



自分のバイクのご先祖様を調べてみると面白いですよ~(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する