川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

街はすっかりクリスマスに

今年も もう1ヶ月と僅かになっちゃいましたねぇ~


ハロウィンも終わって 街はすっかりク

クリスマスモード


ついこの前 桜が咲いたと思えば もうクリスマスですよ(>_<)


バイクと一緒に快適に走れる時期なんて 一年のうち僅かしかないですよね~( ´Д`)


あっ!知ってました~?


一年って 30歳を越えると 早くなる!って(o⌒∇⌒o)


20代のみなさん 一年が長いのは今のうちだけですよ~(^^)v

目一杯 楽しんでくださいねぇ~



さて こちら関西では クリスマスと言えばコレ!



神戸 ルミナリエ


震災のレクイエムとして始まったルミナリエも 今や観光イベントに変わっちゃいましたね~(>_<)







みなさんも神戸にお立ち寄りの際は ぜひルミナリエを観て帰ってくださいネ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する