川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

今年中に欲しい~(^ー^)


ここ どこだかわかります?


ヒント 京都です(^^)v


ヒント 提灯に注目!



そう ここです!



晴明神社(^ー^)


その名の通り 平安の代表的な 陰陽師 安倍晴明をお祀りしています


提灯の五亡星でわかりますよね(o⌒∇⌒o)


去年の夏に行ったんですが 霊験新たかな感じで 安倍晴明にご興味ない方でも気に入っていただける場所だと思いますよ(^^)v


もう一度 今年も行くつもりが もう残り僅かになっちゃいました(>_<)


いつでも行ける!って余裕が この有り様( ´Д`)


なぜ?もう一度行きたいか?


実は 欲しいものがあるんです(^ー^)



御朱印帳です(^^)v


集めてる方もいてはるカナ?


御朱印を集めてまわるつもりはないんですが ここの御朱印帳がカッコ良くて ひとつ欲しいなぁ~って


今年も あと2ヶ月!


行けるカナ?(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する