川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

寒い冬を乗り切るぞ~(^^)v

もはやネックウォーマーを出してしまったヘタレです(>_<)


でも 寒いものは寒い!((+_+))


寒いと身体が萎縮して 集中力低下しますから やり過ぎカナ?って思うぐらい暖かくして乗ってくださいネ(^ー^)


で 暖かグッズでなにかイイ~ものないか?探してると


ありました!(^^)v



なんでしょう?


マジックテープです(^^)v


100均で購入してきました(^ー^)


これで 足首と手首を縛っちゃいましょう~


走行風か侵入してくるのは 衣服の隙間から!


ここを塞ぐだけでも 身体が冷えるのをある程度は防げますよ(^^)v


あとは 100均で使い捨てカイロを買い込んで来なくては!(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する