川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

冬が来る前に…


シクラメンがキレイに咲く季節になりましたネ(^ー^)


真綿色した シクラメンほど~♪


って もう誰も知らないですよね~(o⌒∇⌒o)


でも ついこの前までは30度の残暑がウソのような気温!

これで平年並みらしいですけど 気温差に身体がついていかなくなってダルいです(>_<)


そんな中でバイクで走ると 更に体感温度は下がって もう寒いぐらい!((+_+))


これから冬に向かってまっしぐらなんでしょうか?( ´Д`)


そこで今から冬支度をやっておきましょう!(^^)v


冬のライディングで冷えるのは


首もと


指先


胸元「風防ナシのバイクの場合」


太もも


これらは走行風で かなり冷やされます!((+_+))


もう指先なんて クラッチが握れないほど感覚がなくなりますよ(>_<)


って事で 次回からは我流なりの冬の寒さ対策を書いてみたいと思います


みなさんの なにかのお役に立てれば幸いです(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する