川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

台風にご用心!(>_<)


今年は台風の接近が多いですね~(>_<)

日本近海の海水温が高いせいで 日本の近い海上で発生するそうです( ´Д`)


雨でバイクに乗れない!(>_<)


お嘆きの方も多いでしょ~(>_<)


でも 台風の時は 雨の他に気をつけなければイケナイ点がもうひとつ!


台風の特徴でもある 「暴風」です


雨の時に バイクにカバー掛けてる方も多いと思います

大事なバイク!当然ですよねぇ~(^^)v


でも クセモノがこのカバー

台風の暴風をモロに受けちゃいます!

カバーが幌代りになって バイクが転倒!

あるあるな話です


それと カバーが吹き飛ばされて 行方不明!

ゴムで縛ってても カバーの中に風が入るとゴムが外れて天高く舞い上がるかもですよ


くれぐれも 台風にご注意くださいネ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する