川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

女性ライダー限定イベント

今の第二次バイクブームを牽引してるのは


間違いなく 女性ライダーさん!


近所のあの子が乗ってるの見たら オレも乗りたくなった!って理由でリターンされたお父ちゃん達も多いのでは?(o⌒∇⌒o)


本屋さんに 女性ライダー向け雑誌も増えてる


その女性ライダー向け雑誌のひとつが ガールズバイカー



そのイベントが 10月に神戸のバイクワールドであるそうな(^^)v





場所はちょっとわかりづらいですけど 第二神明道路の大蔵谷IC降りたら直進し明石方面へ!

新幹線の高架を越えたすぐの信号を右折するとスグです(^ー^)

ホームセンターと併設なので ホームセンターの看板を目印にすると分かりやすいですよ(^^)v




当日 参加されてみては いかがですか?(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する