川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バイクそれぞれに良さがある

最近は フルカウルのバイクが大人気ですよねぇ~


その火付け役になったのが



カワサキ Ninja250!


その御先祖樣が



カワサキ ZZR250


そこそこ売れたけど やっぱり注目を浴びたのはNinjaに代替わりしてからですねぇ~


見た目がカッコイイ~!


バイク選びの重要ポイントですもんね(^^)v


バイク選びで困ったら 見た目だけで選ぶのもアリ!です


乗り手が気に入らなきゃ バイクなんてだんだん乗らなくなっちゃいますから(>_<)


好みなんて 十人十色!


人が乗っているからじゃなくて コレが好きなんだ!で選ぶのがイチバン長くバイクと付き合える気がします


スーパースポーツでも アメリカンでも スクーターでも なんだってイイ~んです


自分の好みにぴったりなら(^^)v



ダラダラと書いてみました(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する