川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

アメリカでは ドラッグスター継続のようです!


先日 北米にて発表されました!


ヤマハ Vスター250!2018年モデル


日本では ドラッグスター250ですね(^^)v


日本ヤマハは なにも動きがないですが この8月生産分で終了!

あとは 造り置き分を販売して終わり!


やはり空冷2気筒エンジンでは 新排ガス規制に対応するのは難しいようです!(>_<)


北米だけなんで?って思いますが アメリカはトランプさんが地球温暖化についての国際機関から脱退宣言しちゃいましたから 排ガス規制に対応する必要ないですもんね~(o⌒∇⌒o)


でも。。。でも!


ヤマハさんは きっといつかは 新排ガス規制に対応したドラちゃんを作ってくれるはず!


そう信じたいですよねぇ~(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する