川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

無理して大型に乗る必要なんてないですよ(^ー^)

今の時代は 教習所でいきなり大型免許取得をできますからイイ~時代になったもんです(o⌒∇⌒o)


いきなり大型免許を反対する人もいるようですが 免許は取れるなら取ってた方がいいですよ(^^)v


けど バイク選びに関しては。。。



大型バイクはカッコイイ~のが多いですから 乗ってみたい!って気持ちは当たり前だと思います(^^)v


でも それを無理に他人にまで押し付けるのはやめましょう!(>_<)


ちょっと そんな人がいたもんで ココで愚痴るのは筋違いなんですが もし万が一同じような人がいないとも限らないので あえて記事にしました


もし乗りたいバイクが見つからない友達がいましたら 足つきのイイ~400か250を薦めてあげてくださいネ(^ー^)


正直 リッタークラスは初心者には荷が重い!って感じます!


ステップアップで慣れていくのが安全です!


日本で走るのに中型クラスでパワー不足を感じる事もないでしょう


毎日 毎日 高速走行するような方は別にして 初心者がもて余すパワーのバイクを薦めるのは感心しません


あくまで持論ですが 他人にバイクを薦めてあげる事があれば その点をよくよく考えてあげてくださいネ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する