川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

最近エストレヤの中古値段が上がってきましたねぇ~(>_<)

ちょっとバリ子さんの靴をどうしようか?バイク屋さんにご相談に行ってきました!(^ー^)


っと そこで見かけたのが 程度のイイ~エストレヤ(^^)v

2014年式のエストレヤスペシャルエディション!


さすがに後年式だけあって 各部キレイですねぇ~(^^)v


値段も程度のイイ~のもあって ん~イイ~お値段が付いてます!(o⌒∇⌒o)


でも 最近思うんですが エストレヤの値段が上がってませんか?


元々エストレヤって中古値段が高いんですが もう少し前なら 同程度のエストレヤは今より5万ぐらい安かったように思います!


いつぐらいから上がりだしたのか?は わからないですが 着実に相場が上がってるように思います!\(◎o◎)/


トライアンフがよく売れてますし 最近のヨーロピアンテイストが流行してるのも影響してるのかも?ですねぇ~(-_-;)


女性ライダーさんに人気のエストレヤ!


生産中止も決まって 更に値段が上がりそうな感じがします!(>_<)


お探しの方は 早めの方がイイ~かも?


でないと 程度のイイ~のから売れてなくなってしまいますからね~

×

非ログインユーザーとして返信する