川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

最近のスズキさんは燃費がスゴイ!(^^)v

世間様は きっとGWなるものを美味しく召し上がってらっしゃる事でしょうねぇ~(o⌒∇⌒o)


あらぬ所で渋滞に巻き込まれながら 本日もバリ子さんはお仕事に付き合ってくれました(o⌒∇⌒o)


しかし 働き者のバリ子さんなんですが 相変わらずの大食漢です(>_<)


190キロで10リッター強!


平均燃費でも19キロ弱!って大型バイク並の燃費です\(◎o◎)/


いや!最新の大型バイクの方が燃費がイイ~かもしれませんねぇ~( ´Д`)


そんなこんなで はたして最新の中型バイクはどれぐらい食べるのか?調べてみました!



スズキ GSX250R


先代GSRのエンジンを継承し スポーティーさを強調した最新の中型バイク!


こやつがやりおるんですよ!


ユーザーレビュー見てると


リッター30キロ以上走るそうです!\(◎o◎)/


いやぁ~素晴らしい!


シングルエンジンのCBR250ならまだしも 並列2気筒エンジンでこの燃費は素晴らしいです!(^^)v


ガソリンスタンドが少ない地方にツーリング行く時は この燃費ならスゴイ安心感ありますよね~(^ー^)


地方に行くと ホント行けども行けども ガソリンスタンドがない所があるんですよ~(>_<)


リザーブに入れて走ってる時なんてドキドキもんです(-_-;)


GSX250Rのユーザーレビュー見てると 乗りやすい!買ってヨカッタ!初心者ライダーにもってこい!の一台とか好評ですねぇ~(^^)v


いやぁ~やりますなぁ~スズキさんは!


スゴイ!流石!ステキ!スズキ~!(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する