川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

サクラもイイ~けど これもネ(^ー^)

春の風に誘われて 先日 行ってまいりました(^^)v


久しぶりのツーですよ~(o⌒∇⌒o)


兵庫県フラワーセンター


チューリップまつりツー



バリ子さんには チューリップがよく似合う(o⌒∇⌒o)



地元から約1時間半ほど走れば到着!


道中 ツーリングライダーさんにイッパイ出会いました(^ー^)


いやぁ~みなさんリッターバイクに乗ってる方が多いですねぇ~\(◎o◎)/


ハーレー乗りの女性ライダーさんともすれ違いました!


みなさん お金持ちですねぇ~(o⌒∇⌒o)



まだサクラも頑張って咲いていましたよ(^ー^)



やっぱり花はイイ~ですねぇ~(^ー^)
心が癒されます


さてさて 今週末からはGW!


みなさんは どちらへお出掛けですかぁ~?(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する