川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

話題のレブル250を見てきました~(^^)v


ホントに想像通りのイイ~仕上りでした(^ー^)


エッジが効いたデザインも すごく好印象です(^^)v


さすがに試乗車まではなかったですが 跨がってみた感想は 140センチ代のライダーさんでも安心して足つきできるんじゃない?ってぐらい低いです(^ー^)


だからって 乗車姿勢が不自然になるような事なく 安定感のある感じがイイ~ですネ(^ー^)


ただ 逆に高身長のライダーさんは 低さゆえに膝まわりが少し窮屈かも?(>_<)


ニーグリップした折りに 膝がタンクのエッジに当たるのが少し気になりました!


それとシート!


堅めです!\(◎o◎)/
長時間ツーリングの際は 座蒲団を敷いた方がイイ~かも?です



カスタムカタログもありました!(^^)v


その中で気に入ったのが。。。

この大型エンジンガード!


これだけ大型なら 安心して立ちゴケできますよ~(o⌒∇⌒o)


バイクに乗りたいけど 体格的に不安な方にはオススメのバイクだと思います(^ー^)


気になった方は すぐにホンダのお店にゴー!です(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する