川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

CBR250RRがとんでもない事になってるようです


前に 予約者殺到しているらしいです!って 記事にしましたが その続報です!


その後 いろいろ情報見ていると ホンダ系列以外の店舗で通常注文すると


なんと 納期が年明け以降!


ってとこまで来てるようです\(◎o◎)/


事前予約受付開始3時間で 1100台もの注文があったそうですから こういう状態も仕方ないのかもしれませんね?( ´Д`)


ホンダ系列の店舗でも 事前予約分が納車し終わるまでが9月ぐらいまで掛かるそうです(;゜∇゜)


何度も繰り返しますけど 80万円するんですよね~?


これだけ売れるとは きっとホンダも見込んでなかったでしょうね~?


現在 急遽 熊本県の工場を再編して増産体勢に入ったようですから 若干の納期改善はするかも?(^^)v


しかし 高性能なら高くても売れる!って証明されたんですから


カワサキさん~!例の裏プロジェクトを進めましょうよ!(^ー^)


そう!Ninja250の4気筒モデル開発プロジェクトを!(o⌒∇⌒o)アハハ

×

非ログインユーザーとして返信する