川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

オイルフィルタも交換してますかぁ~?

2月にオイル交換して ぼちぼち3千キロ走るので今月はオイル交換しなきゃ!です( ´Д`)


オイルフィルタも前回交換してから そろそろ1万キロ近くなんで フィルタも交換しなきゃ~です(>_<)


オイルフィルタ みなさんは定期的に交換してますかぁ~?



だいたいのバイクは キジマのコレが使えると思いますが 自分のバイクに合ったフィルタを調べておきましょう(^^)v



ご自分で代えるつもりなら コレも必要ですよ~(o⌒∇⌒o)
コレがないと フィルタ外せないですから!


自信がないなら バイク屋さんにバイク持ち込んで 丸投げしちゃいましょう(^^)v


3千キロごとにオイル交換するなら 3回に一回ぐらいのペースで オイルフィルタも交換してあげましょう!(^ー^)


カワイイ~相棒のためですから マメに交換しましょう(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する