川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バイクに乗りたかったきっかけ


その昔 ヒーローは みなバイクに乗っていた!


仮面ライダーは 今でも有名だけど 初めてバイクに憧れたのは 彼を見てからカナ?(^ー^)


お若い世代には 全く知らない方も多いだろうけど 高度成長期の頃のちびっこは みんな彼の赤い柔道着に憧れたもの


彼の名は


紅 三四郎


彼が乗る この赤い紅号が すごくカッコよかった!

こんな赤いバイクに乗りたい!


それがきっかけとなり 高校入学するなり バイクの免許をこっそり取りに行った(o⌒∇⌒o)



そして いつかは こんなトランスフォームするバイクに乗ってみたい!(o⌒∇⌒o)


このバイクは 電人ザボーガー


少し前に 板尾主演でリメイクしてたね

×

非ログインユーザーとして返信する