川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

バリ子の収容力をアップさせたい!(^^)v

今日も元気に 下駄代わりに走ってくれてます!


バリ子!ありがとう~(o⌒∇⌒o)


通勤の足に!


お買い物の足に!


コンビニ行くにも!


大したツーリングに連れて行ってあげてないのに 走行距離だけがバンバン伸びていく!(>_<)


ゴメンよ~今年の春こそは ツーリングらしいツーリングに行こうねぇ~(^^)v



ご機嫌取りに キレイに磨いてあげました(o⌒∇⌒o)


さて ツーリングとなれば バリ子の場合 問題が!(>_<)


それは。。。


お土産物が積めない!((+_+))


現在 収容力はリアシートのネットに収まる量だけ!


お米5キロがMAXです!(>_<)


だから 今でもお米買うと お惣菜が乗りません!(゜〇゜;)


そんなもんだから ツーリング先でお土産物タップリと買って持ち帰るなんて無理です(´・c_・`)


で 前から考えてるのが



トップケース(^^)v


大きさによりますが 結構な量が入りそう!(^^)v


シートバッグと違い キャリアに付けるから跨がる時に邪魔にならない(^ー^)


シートバッグだと 跨がる時に足が当たりそう(>_<)


ただ 問題が!



付けたら 非常にカッコ悪い!((+_+))


バリ子に似合わないなぁ~( ´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する