川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

さよなら Ninja250SL!ワタシは貴方を忘れない!



私は青春の幻影。若者にしか見えない時の流れの中を旅する女。


メーテルという名の鉄郎の思い出の中に残れば、それでいい。私はそれでいい。


さようなら・・・・、鉄郎。



懐かしいですね~(^ー^)


もう何十年前ですか?(o⌒∇⌒o)


そう!なにでも 別れの時はいつかは訪れるのです!(>_<)


そして 彼にも。。。



カワサキ Ninja250SL!


Ninja250の影になりながらも 売れ続けた人気モデル!


とうとう 彼も今年までの命⁉となったようです!(>_<)


9月1日生産分を最後に 生産を終了し 後は在庫処分がなくなり次第に この世を去りゆく運命です



惜しまれつつ この世を去り逝くバイクは


コレだけではありません!



来月3月に 新色にチェンジする


カワサキ エストレヤ!


彼も今年の9月1日生産分をもって その生涯を閉じるようです!(>_<)


女性に人気あるモデルだったのに。。。


残念ですねぇ~((+_+))



あと Ninja250SLの姉妹モデルの


カワサキ Z250SL!も 同じ運命となるようです!



さよなら。。。ボクらは キミたちを 決して忘れない!

×

非ログインユーザーとして返信する