川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

今年も そんな季節になりましたね~(>_<)

まだまだ寒いですが 季節は確実に春に向かってるようです(^^)v


春と言えば ツーリングシーズン!


の他に アレルギーをお持ちの方には この季節!(>_<)



そう花粉飛散の季節ですね~(>_<)


今年も もうすでに飛散しているようです!


最初にお詫びしておきますm(._.)m


花粉症じゃあないので その辛さがまったく理解できてない人間が 花粉症対策を語るなどおこがましい!って お叱りを受けそうですが 少しでもバイクを乗るにあたって役立てば!

そんな次第で 続けさせていただきます




いろいろ調べてると こんな商品が花粉症のライダーの方には人気あるようです!(^^)v


薬は 眠気を誘う副作用があるようで 運転には向かないようですね~((+_+))

×

非ログインユーザーとして返信する