川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

これで安心!コケないバイクが大人気です(^^)v

コケないバイク!


ヤマハ トリシティ!


大島優子の愛車ですねぇ~(^ー^)



大島優子、バイクで初の公道走行へ! WEB動画「トリシティ、納車!」編


そのトリシティが 高速に乗れるようになりました!




155ccなので 普通二輪免許が必要ですが


心待ちにしてた人が多かったようです(^ー^)


年末発表されてから予約が殺到し 今 予約しても納車が4月らしいです\(◎o◎)/


まぁ~コケない安心感は絶大なうえ 高速に乗って長距離ツーリングも不可能じゃない!ってなれば この状況も納得ですかね~(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


これなら 足がツンツンでも 立ちゴケしないですし Uターン苦手な人もラクラクUターン出来ますね~(^^)v


しかし 正直 そんな売れてるとは思わなかったなぁ~(o⌒∇⌒o)


ヤマハはヒット作連発ですね~

×

非ログインユーザーとして返信する