川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

あると便利なアイテムですよ~(^^)v

バイクは乗らないと ご機嫌ななめになる!


これ ホント?


大体にして ホントです!


ワンちゃんと一緒で バイクはよく面倒を見てくれるご主人様の言う事をよく聞きます!(o⌒∇⌒o)


最低1週間に1度は 構ってあげてくださいネ(^ー^)


でも 忙しくて しばらく構ってない!って事もあるでしょう~(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


そんな時 一番多いトラブルが


バッテリーあがり!((+_+))


特に冬場は バッテリーあがり多いです!(>_<)


昔のバイクなら ちょっと力あれば 押し掛けって方法もとれますけど 最近のインジェクション車の一部やスクーターは この方法がとれません!


なら どうするか?


禁忌技で 軽自動車とブースターケーブルで直結してエンジン掛けるか?(あまりオススメしません)

無難な策は JAFを呼ぶか?


どちらにしろ面倒な事になります(>_<)


そんな時の お助けアイテムがあるんです(^^)v



Arteck ジャンプスターター 12V車用エンジンスターター


バイクの低電流にも対応するようですねぇ~(^^)v


スマホの充電もできるし あれば便利なアイテムですよ


今度 臨時収入が入れば 購入してみようか?検討中~アイテムです(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する