川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

ゴワゴワしたバイクグローブよりイイ~ものがある!

冬は寒い!((+_+))


コレ!当たり前ですよね~(o⌒∇⌒o)


冬にバイク乗ると 手が冷える!((+_+))


これも 当たり前ですよね~(o⌒∇⌒o)


って事で 防寒手袋してるんですが なんかゴワゴワして前から気に入らなかったんです(>_<)



と言うことで 向かう先はバイク用品店!


イエイエ!そんな高いものは買えません!(>_<)


向かう先は。。。


モチロン 庶民の味方 ワークマン!(o⌒∇⌒o)


で 見つけたのがコレ!




薄手なのでゴワつかず レバー操作に違和感ありません(^^)v


それでいて 防風仕様なので 冷気を通さない!


走行中に 指先が冷えて痛くなるのは走行風が原因!((+_+))


この走行風を防ぐだけで ぜんぜん寒さの感じ方が変わります(^ー^)


お値段もモチロン!リーズナブル(^^)v


街乗り程度なら これで十分です(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する