川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

意外と使えるぞ!100均グッズ(^^)v

本日も極寒ですねぇ~((+_+))


主要幹線の国道2号までも 昨夜の雨でパキパキに凍結しておりました(>_<)


これだけ凍結しちゃうと バイクをバンクさせてのコーナリングは自殺行為です(>_<)


早めのエンジンブレーキから リーンインで曲がる!



タイヤの接地面積を一番稼げるのがこの方法です(^^)v


これも 凍結路面の走り方です(^ー^)


さて なんとか今日も生き延びましたけど いったいこの寒さはいつまで続くのかな?((+_+))


もう手の感覚がないんですけど~(>_<)


元々 末端冷え症なのに~(*゚∀゚)=3


つま先もこの前までは 冷え冷えでしたが 今はひと工夫したおかげでマシです(^^)v


何を工夫したのか?


高価な防寒は買わない主義の秘密アイテム(o⌒∇⌒o)



100均で見つけた使えるぞ~アイテムたち!


遠赤クツ敷きの裏面に アルミこたつ敷きを形に合わせてくり貫き貼り付けました(^^)v


アルミは ワークマンの裏アルミオーバーパンツで その効果を体験済みなので クツ敷きにも応用してみました(^ー^)


気温3度の中 つま先が冷えて痛かった感覚がなくなりました!


これで投資額 200円(税別)


これは 使えまするぞ~(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する