川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

こんなとこも塗っちゃおうカナ?(o⌒∇⌒o)

メッチャ寒い中 今日もバリ子は頑張ってます(^^)v


でも 寒すぎるとオーバークールになって なかなかアイドリングが安定しません(>_<)


バリ子は1万9千回転からレッドゾーンっていう 超高回転エンジンなので ラジエターコアも大型なのがついてます(^^)v


ただ冬になると この大型ラジエターコアがあだ花になってエンジンがなかなか温まりません(>_<)


少し駐車してるだけで すぐ冷えちゃいます(*゚∀゚)=3


コアをテープで半分隠してしまえば 解消するんでしょうが 見た目がねぇ~((+_+))


まぁ~仕方ないですね~


ところで ただ今お化粧直し中のバリ子ですが ここもお化粧直しを検討中です(^^)v



そう!シートです(^^)v


第一次お化粧直しで 部分的に赤に塗装してるのですが もう少しで1年!

お尻が擦れて 色はげが目立ちだしました(>_<)


そこで第二次お化粧直しでは シートの全塗装をやってみようか?って(^ー^)


用意するのは コチラ!



カバンなんかの塗装に使う『染めQ』


合皮に使えるなら シートにも使えるやろ?って発想で試してみるつもりです(^ー^)


また 塗装仕上がれば レビューしますね

×

非ログインユーザーとして返信する