川崎バリ子とともに…

https://ameblo.jp/hikaru-kamiyu コチラに引っ越ししました!(^^)vよろしくお願いします

スズ菌に冒されたみなさん!ついに発表されましたね(^ー^)


スズキ GSX―250R


SSスタイル 並列2気筒で お手頃価格で出してきましたネ(^ー^)


それ以上に拍手モノが エンジンスペック!(^^)v


YZF―R25やCBR250RRとは明らかに路線を違えて 初心者の方がいきなり乗っても扱いやすい仕様になってますね~(^^)v


ピークパワーが8千回転から想像するに 3千回転あたりでも十分なトルクが出てるのでは?


初心者の方は おそらくは よく使うのがこの3千から5千回転じゃないでしょうか?


その回転域で 十分な加速感が味わせるのと シフトダウンのわずらわしさを軽減する意図で あえて新型でありながら ライバルよりロースペックで出したのではないでしょうか?


昔は ガンマとかウルフとか こんなん市販してエエ~んかい!ってなバイクを造ってたスズキが 大人になりました(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する